FC2ブログ

未分類

10月16日 #上尾#おたのしみず祭

大変ご無沙汰しております。
昼間は厳しい残暑が続きながら、朝晩は寒いくらいの日もあり、体調管理が難しい時期ですが、皆さまほほ笑みながらお元気でいらっしゃいますでしょうか。

つい先日Chieの輪babyは無事に一歳を迎えました。昔から子どもが大好きだった私にとって、我が子の存在は想像以上の
もので、毎日お互い騒ぎ合いながらも、おかげさまで楽しい子育てLifeを過ごしております。

10月16日(日)
上尾市小敷谷の「清水商会」さまにて
「おたのしみず祭」
という可愛らしいイベントにお邪魔させていただくことになりました。
上尾の素敵なお店さんたちとご一緒させていただきます。
またチラシなど完成されましたらお知らせさせていただきます。

今の素直な気持ちは、
愛娘とはまだまだ離れたくなく、ずっと一緒にいたい…
みなみなさまのおかげでできた輪を大切にして、まだまだたくさんの笑顔に出逢いたい…
優先したいのは子育て。でもお店にもたちたい…
次の大きな夢は、まだないマイホームの庭先でChieの輪小屋とChieの輪号とで看板娘と共にお迎えしたい…

というような想いで、ヒソヒソと考えていたところでの温かいお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくの間はお飲物のみの予定で
(…できたらアイスだけでもやりたい気持ちもいっぱいです♪)、
不定期に、愛娘を脇に連れてのオープンをご了承いただいたうえでお誘いいただいた、Chieの輪にあったサイズのイベントへはお邪魔させていただきたいと思っております。

この先、そのときどきで、納得のいくやりたいかたちで、Chieの輪ペースでゆっくり永く歩んでいけたら幸せです。

どうか温かく笑いながら見守っていただけたら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日も明日も…みなみなさまへ素敵な日々が続きますように…

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いち彦さん‼本当にありがとうございました‼‼

ママさん‼メッセージありがとうございました‼
全く想像もしていなかったご報告にとってもびっくりしています。本当にお世話になってばかりで、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。マスターとママさんの温かさに本当に救われました。ホッとできる大好きな場所でした。
本当にありがとうございました。
私も新しいかたちで地道に前進していきたいと思います。頑張って歩んでいきます‼

No title

誕生日おめでとう。
1歳か~早いね。先日は相変わらずの、ほんわかぶりが嬉しかったです。ちえちゃんは子育てと~ても楽しんでますね。
素敵な事です。
そして、ママとなって始めてのお仕事かな?…
頑張って!

maruwaさん‼ありがとうございます~

> maruwaさぁん(´- `*)ありがとうございます‼
> ほぉんとに子どもが生まれてくれると、よりいっそうあっという間の月日になりますねぇ。そのときどきで、今を大切にしながら少しずつ前進していきたいと思います。いつも癒され空間をありがとうございます~(´- `*)またお邪魔しまぁす♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chienowa

Author:Chienowa
2012. 8. 4 地元上尾花火大会にて、オープンを迎えさせていただきました、
「~移動販売cafe~Chieの輪」です♪
地元埼玉・上尾、ソフトクリーム・カフェラテ、甘いもの…が大好きで、地産地消に賛同し、自分の大好きを自分に出来る形で広め、いずれは地域に根付いた存在になりたい…という想いで歩んでまいります♪
栄養士としてのハートを込めて、すべて手作りで、身体と心に優しい味を目指し続けます♪
「知恵の輪」…
さまざまな形の輪をつなぎ合わせて一つにしたもの。簡単には離れない。
…人と人との関わりもそんなふうに保たれ、誰もが仲間であるという意識を誰もが持ち、大きな輪であり続けられますように…という想いと、私店主の「千笑(ちえみ)」という名を含めて誕生しました「Chieの輪」です♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ :
 chienowa.since2012@gmail.com

http://m.facebook.com/cafe.chienowa?viewtype=public&__user=100003525421033

最新トラックバック
Chieの輪来店者数♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR