未分類

驚き寂し…ですが感謝の気持ちでいっぱいです

産休前まで毎週木曜日にお邪魔させていただいていた「いち彦」さまが、本日をもって閉店されるこになりました。
本当に温かいお人柄のマスターとママさんにお会いでき、お世話になったこと…言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。
木曜日のこの場所でしかお会いできないお客様、
必ず立ち寄ってくださるお客様、
必ず声だけかけていってくださるお客様、
…たくさんの出逢いをいただいた大切な空間でした。
素敵な素敵なたくさんの想い出をありがとうございました。
心を込めて、納得のいくかたちで、地道に歩んでゆくことで恩返ししていきたいです。
スポンサーサイト
コメント

こちらこそありがとう

私達も毎週木曜日に「ちえの輪号」が笑顔でオープンしてる姿に元気をもらってました。
美味しいシフォンケーキ、アイスを楽しみに仕事頑張れました。
縁があったことに感謝してます。
これからもお互いに頑張りましょうね♡
絶対にまた逢いに行きます♪♪

ありがとうございます‼いち彦さん‼

ママさん(´- `*)♥ありがとうございます。
本当にご縁に感激しており感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできる日を楽しみに、少しずつ頑張ります♥

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chienowa

Author:Chienowa
2012. 8. 4 地元上尾花火大会にて、オープンを迎えさせていただきました、
「~移動販売cafe~Chieの輪」です♪
地元埼玉・上尾、ソフトクリーム・カフェラテ、甘いもの…が大好きで、地産地消に賛同し、自分の大好きを自分に出来る形で広め、いずれは地域に根付いた存在になりたい…という想いで歩んでまいります♪
栄養士としてのハートを込めて、すべて手作りで、身体と心に優しい味を目指し続けます♪
「知恵の輪」…
さまざまな形の輪をつなぎ合わせて一つにしたもの。簡単には離れない。
…人と人との関わりもそんなふうに保たれ、誰もが仲間であるという意識を誰もが持ち、大きな輪であり続けられますように…という想いと、私店主の「千笑(ちえみ)」という名を含めて誕生しました「Chieの輪」です♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ :
 chienowa.since2012@gmail.com

http://m.facebook.com/cafe.chienowa?viewtype=public&__user=100003525421033

最新トラックバック
Chieの輪来店者数♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR