未分類

11月26日 一清堂上尾店さまにて…心よりありがとうございました。

一清堂上尾店さまにて初めて出店させていただきました。

まずひとつの心残りが、一件のお客様へラテシリーズへのsmileアートをお届けできなかったような気がしていること…です。お二人で3つご注文くださり、行列にお並びいただいていた中で、私の焦りも隠しきれなくなった頃で、蓋をご利用の方も多く、お手渡しした後に、今smileを書かなかったような気がする…という思いが残ってしまった…というような曖昧な記憶です。
それが事実でしたら、ブサカワでもちょっと微笑んでいただけることが多いなかで、できなかったことへの悔いと…申し訳ありませんでしたの気持ちをお伝えしたいです。

一清堂さんの店内やお手洗いにまで可愛く宣伝してくださったり、サービス券をつくってくださったり…という環境を整えて温かく迎えてくださったおかげで、また素敵な一日を過ごさせていただきました。

通り沿いで、準備中などに、久しぶりにたまたま見かけたからね~…と立ち止まって声をかけてくださる方々へは、安心感の笑顔がこぼれました。
当店はどうしてもちょっとお時間をいただいてしまうため、行列ができやすくなってしまいますが、あきれずに並んでくださり、快く笑顔でお待ちいただける方もいること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

体力消費を身体で感じながらも、やっぱり楽しく幸せでした。
心よりありがとうございました。


次回は12月17日(土)
マルワコーヒー様にてオープンさせていただきます♪

今日も明日も、みなみなさまへ素敵なひとときが訪れますように…♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chienowa

Author:Chienowa
2012. 8. 4 地元上尾花火大会にて、オープンを迎えさせていただきました、
「~移動販売cafe~Chieの輪」です♪
地元埼玉・上尾、ソフトクリーム・カフェラテ、甘いもの…が大好きで、地産地消に賛同し、自分の大好きを自分に出来る形で広め、いずれは地域に根付いた存在になりたい…という想いで歩んでまいります♪
栄養士としてのハートを込めて、すべて手作りで、身体と心に優しい味を目指し続けます♪
「知恵の輪」…
さまざまな形の輪をつなぎ合わせて一つにしたもの。簡単には離れない。
…人と人との関わりもそんなふうに保たれ、誰もが仲間であるという意識を誰もが持ち、大きな輪であり続けられますように…という想いと、私店主の「千笑(ちえみ)」という名を含めて誕生しました「Chieの輪」です♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ :
 chienowa.since2012@gmail.com

http://m.facebook.com/cafe.chienowa?viewtype=public&__user=100003525421033

最新トラックバック
Chieの輪来店者数♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR