お知らせ

おかげさまでおかげさまで5周年を迎えます。

おかげさまで
来月地元上尾花火大会の日で
始めてオープンさせていただいてから5周年になります。
本当に驚くほど早い5年間で、少し思い返すだけでも、本当にたくさんの方々の顔が浮かんで、言葉に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に心のそこから…
ありがとうございます。

節目の年でもありますので、ぜひまたあの日あの場所でオープンしたいという気持ちが大きくなり、8/5(土)
Chieの輪号のすべてをお世話になり続けている
國嶋自動車整備工場さま(上尾橘高校脇道)
へ再びお邪魔させていただくことに決まりました。

現在は娘を連れて営業しておりますので、いろいろと悩み決断が遅くなってしまいましたが、花火の開催時間をはさまずに、通常営業時間で、お昼頃から夕方くらいまででお邪魔させていただくことにいたしました。

お客様用の所定の駐車スペースなどもなく、花火開催時間外はとっても穏やかな通りですので、感謝の気持ちを噛み締めながら、オープン当初とは違った、今のできる限りの状況を大切に、心を込めてオープンさせていただきます。
もしお近くをお通りの際には、にやっとしながら覗いていってください(´- `*)

看板娘の笑顔が少しでも増やせるように、暑いお外で楽しめるミニお水遊び計画を作戦中です(´- `*)
作戦成功しましたらお子さま連れのお客様もぜひひとときご一緒に…♥

どんどん変わっていく状況の中でも
変えたくない想いは大切に
心を込めて地道に歩んで参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます‼

ありがとうございます(´- `*)♥とっても嬉しいです。どうぞお気をつけてお出かけください。お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chienowa

Author:Chienowa
2012. 8. 4 地元上尾花火大会にて、オープンを迎えさせていただきました、
「~移動販売cafe~Chieの輪」です♪
地元埼玉・上尾、ソフトクリーム・カフェラテ、甘いもの…が大好きで、地産地消に賛同し、自分の大好きを自分に出来る形で広め、いずれは地域に根付いた存在になりたい…という想いで歩んでまいります♪
栄養士としてのハートを込めて、すべて手作りで、身体と心に優しい味を目指し続けます♪
「知恵の輪」…
さまざまな形の輪をつなぎ合わせて一つにしたもの。簡単には離れない。
…人と人との関わりもそんなふうに保たれ、誰もが仲間であるという意識を誰もが持ち、大きな輪であり続けられますように…という想いと、私店主の「千笑(ちえみ)」という名を含めて誕生しました「Chieの輪」です♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ :
 chienowa.since2012@gmail.com

http://m.facebook.com/cafe.chienowa?viewtype=public&__user=100003525421033

最新トラックバック
Chieの輪来店者数♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR